埼玉の方までギター受取り、

プラス次回ギターの打合せをしてきまして、

終電で帰ってたわけです

いつもは渋谷乗り換えなんだけど、

中央林間でも時間は変わらず、

むしろ乗り換えに余裕があることに気づいたので小田急まわり♪( ´▽`)

これが全ての間違いだった、、、

同じ電車に1時間半座りっぱなし、

確かにガッタンゴットンはゆりかご効果があるとはいえ、

終電で寝過ごした_| ̄|○

終点ついたの気づかず、

まさかの折返しf^_^;)

おかげで帰れなくなりましたが、

心優しい後輩のおかげでなんとか宿無しはさけられました(笑)

そんな感じで、

慣れない路線で居眠りはしちゃいけないと身にしみたりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ