今日もチャリでレッスン行ってきましたよー♪( ´▽`)

本日は、

往路・25km 2時間
(休憩1回とジャンプ立読み 笑)

photo:01



復路・25km 1時間半強
(休憩1回)

photo:02



いやー、

チャリ変えただけで時速5km以上速くなるとは思わなかった(笑)

そんな相棒はこいつです☆

photo:03



帰りにちょっと雨に降られましたが、

UNIQLOのブロックテック大活躍!

さすがにメガネは濡れたけど身体は問題なし♪( ´▽`)

チャリ錆びるとやだから、

大雨のときはさすがにやらないとして、

小雨パラパラくらいなら全然いける♪

とりあえず交通費でチャリにかかった投資の元を取るまでは続けなくては(笑)

そんな感じで、

チャリを部屋にいちいち持ってくるのが2回目にしてめんどくさくなってるりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ