墓参りいってきやした♪( ´▽`)

持ち物は、

小銭いれと、

パソコンのみ!

御殿場の方まで行って、

ぐるっと箱根まわりで帰宅☆

まぁ免許忘れたオレは、

一切運転してないんだけどね(笑)

まぁそんなことより、

お線香に火をつけるのに、

マッチ何本つかったことか!

タバコも持って行かなかったので、

当然ライターもなく、

多分30分くらい悪戦苦闘してた(笑)

今度はターボライター持ってこう( ̄▽ ̄)

で、

帰りがけに寄ったケーキ屋らしきところで、

こんなものが出てきた!

photo:01



いやー、

この絵みたいなのがすごかった(笑)

そんな感じで、

普段間違っても入れない店で未知のモノに遭遇した気分なりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ