なんか落ち着かない(笑)

そんな訳で、

午前中に行ってみました☆

もうね、

壊れるの覚悟で中古車ですよ( ̄▽ ̄)

とりあえず今日いったところでは1つ目星をつけてきたので~、

次の休みに別のとこ行ってみてよう♪

いやー、予算との兼ね合いが難しいf^_^;)

さてさて、

そんな不慣れなことをした本日は、

六本木でライブですよ♪( ´▽`)

Ayaさんのサポートで、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノ、サックス、ヴァイオリンの編成☆

今までで1番楽器の数が多い(笑)

そんな感じで、

六本木に向かってるりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ



nirunoホームページ