自分の限界。

大丈夫よ。

ほとんどの人は手前に線を引いてるんだから。

本当の自分の限界よりも、、、その一歩先の自分の可能性に気づかないまま、ね。

ってH2の名言(笑)

メインの試合じゃないのに、なんかこのセリフがやたら残るんですよね( ̄▽ ̄)

昨日のライブ、

対バンさんに感化されたからか、

何か別のことが原因か、

理由はよくわからんけど、

いろいろ思うところのあるライブでした( ̄▽ ̄)

だからかな、

ふとH2の名言を思い出したのは(笑)

そんな感じで、

5/14はnirunoライブやりますよ( ´ ▽ ` )ノ

茅ヶ崎・サザンビーチで14時から☆

他にも色んなアーティストさん出たり、

催し物もたくさんあるみたいなので、

ご近所さんはぜひぜひ♪( ´▽`)

最近疲れが取れにくくなってる気がするりょーへいでした( ̄▽ ̄)



nirunoホームページ