どーもー、毎週火曜日は個人的に休日ってことで、バッチリ寝くさりましたりょーへいです☆

さてさて、

昨日はバイト先の社員さんとサシ面談(笑)

もちろんバイトの話もしましたが、

むしろバイト以外のことをいろいろと話してきました( ̄▽ ̄)

おもに人生の話(笑)

そんな訳で帰ってから思いにふけりーの、

いろいろ考えてみてます(>_<)

珍しくズバッと切られたからなー、

ちょっとあたふたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だも最近頭の中が、

たら、れば

で占拠されてたので、

ちょうど良かったかな( ̄▽ ̄)

まぁ考え出した時点で一歩前進ってことで、

明確になったら日記に書こうと思います(笑)



nirunoホームページ