どーもー、バイトの空き時間は休日として休むことにしました、りょーへいです( ̄▽ ̄)

さてさて、

今日はバイト先の上にある、

ステーキのけん

までいってきました♪( ´▽`)

今月の頭からずーっと行きたかった(>_<)

なぜなら、

スッキリとコラボした

もんじゃ焼きハンバーグ

が限定発売だったから!

ついに念願かなってありつけました♪( ´▽`)

photo:01




味もなかなか( ´ ▽ ` )ノ

もう食べれないのが残念ですが、

とりあえずサラダバーにある、

ライチでお腹いっぱい(笑)

眠くなってきたから、

少し運動しよう( ̄▽ ̄)



nirunoホームページ