どーもー、ただいま各停で藤沢から町田まてま移動中のりょーへいです☆

そして「各停」の予測変換に、「確定申告」が出てきてそろそろ行かなきゃと思ったりょーへいです( ̄▽ ̄)

さらにタイトルをみて、

「今日から俺は」

を思い出してくれた人は何人いるかなーと考えてます( ̄▽ ̄)

中野くんが千葉に転校してくるストーリーのタイトルだかなりマニアック(笑)

さてさて、

昨日は渋谷のgee-ge

今日は千葉のANGA

明日は六本木のVanilla Mood

でライブです♪( ´▽`)

2月の後半に入ってようやく、

ペースがもどってきたような、

そんな感じがしてます(笑)

つーことで今日は、

結香ちゃんのサポートで、

千葉までGO♪( ´▽`)


nirunoホームページ