どーもー、今日は都内をチマチマ移動してるりょーへいです( ̄▽ ̄)

辻堂→新宿→代官山→都立大学→辻堂

チマチマっぷりが、
わかってもらえたと思います(笑)

さてさて、

昨日の晩メシは

新宿は野村ビル49階の70's OSEANさんにて、

やたらうまいパスタとピザとリゾットとサラダ頂きました♪

いやー、個人的には牛タンのペンネがクリティカルヒットだったなー♪( ´▽`)

今度はお客さんで行ってみよう(笑)

んでもって昼飯は、

去年ライブをやらせてもらった、

都立大学のCozy Crib Cafeさんにて、

アメリカンなハンバーガー食べてきました☆

いやはや、やっぱりしっかり作ってあるハンバーガーとポテトのタッグは最強ですね(笑)

今度はパスタ食べようっと♪



nirunoホームページ