どーもー、久々に快速に乗っちゃって最寄り駅通り過ぎたりょーへいです(>_<)

さてさて、

年明け目前にして、
新しい相棒が我が家に参りました(笑)

果たしてこれを見れるひとは、
いったい何人いるんだろう( ̄▽ ̄)

おかげで掃除が進まない(>_<)

年明けにも1本ギター買う予定だから、

来たる2011年は間違いなく、、、


ローン地獄(笑)


そーいや高校のときだったか聞いた話で、

「歳を重なるってことは、借金が増えることなんだよ(笑)」

って言ってた人がいたけども、

納得した(笑)

あと今年も3時間ちょい、

みなさん事故なんぞ起こさないように、

良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ



nirunoホームページ