今日は急遽、

秋葉原は秋田犬でライブになりました(笑)

ゲスト参加のハズが、

吉田 奈央 × 岡田 良平

ってことでガッツリ1本やってきました(笑)

いやいや、

今日の昼に決まったのに、

よく見つかったもんだ( ̄▽ ̄)

そんな秋田犬ですが、

今日はアロマもスイーツの日ってことで、スイーツ付き♪

甘いもの好きのオレには

嬉しすぎる♪( ´▽`)

テンション上がって写メっちゃいました(笑)

パシャ

photo:02





あ、

暗いΣ(゚д゚lll)

のでフラッシュ!

パシャ


photo:01




うーん、

写真のセンスが無いな( ̄▽ ̄)

来年は写真かじろうかな(笑)


nirunoホームページ