ほい、イヴに限って時間が出来てしまったりょーへいです(笑)

せっかくの休みは身体を休めるのに使おう!

ということで、

新川崎まで身体メンテにいってきました( ̄▽ ̄)

師匠のいとこさんがやってるとこですからね、

行かない訳には行かない(笑)

んで、行ったらいとこさんいない訳ですよ(>_<)

どーやら昼から勤務らしい( ̄▽ ̄)

いやー、計算外f^_^;)

まぁ帰るのもアレですからね、

やってもらってきました☆

関節バキバキを期待してたんですが、

主にマッサージ(笑)

でもあり得ないくらい全身凝ってたらしく、

「まだそこそこ若いから回復力も高いハズなんだけどね~」

と言われました( ̄▽ ̄)

うーん、いろいろ複雑(笑)

そんな訳で、

ライブ前とか時間ある時に

ちょくちょく行こうと思います♪


nirunoホームページ