日記書き損ねるんですよねー(笑)

移動中に書くのが日課ですからね( ̄▽ ̄)


んで、昨日のバイト中

自分のコトを棚に上げて生徒に、

「やらなきゃいかんこと紙に書き出して毎日ちゃんとやれ!」

と説教しちゃいました(笑)

まぁウソはつけないんで、

オレも苦手だから一緒に頑張ろう!

とまとめました(笑)

そんな訳で昨日の夜から

To Do アプリを使ってやらなきゃいけないこと書き出して1つずつ片付けるようにがんばってます♪( ´▽`)

まぁ初日からやり終わらなかったのは言うまでもないんですけどね(笑)

次の授業が金曜日だから、

なんとか2日頑張ろう(>_<)

なんとか先生のメンツを保たねば(笑)



nirunoホームページ