昨日はリハ終わりに、

新宿の銀座ライオンにいってきました♪

やたらビールがデカい(笑)

まずは生中!

ドーン!

photo:01



そして大ジョッキ

ドドーン‼

photo:02



いやー、オレは飲まないけど

見た目で満足d(^_^o)


んで、ひとしきり話して、

新宿から小田急線に乗ろうとしたら

何故だか改札に人混み、、、

なーんか嫌な予感( ̄▽ ̄)

と思ったら予想通りの人身事故(>_<)

久しぶりに直撃(ーー;)


電車不慣れなメンバーを相鉄線まで送り届けながら帰りました(笑)


さて、明日は翁 鈴佳さんのサポートで

渋谷路上ライブ♪( ´▽`)

その前に11/30のnirunoライブのリハです☆


今日はゆっくり休んだから、

夜行性で頑張りまっす(笑)



nirunoホームページ