一昨日から一泊二日で長野は信濃大町あたりの山奥まで行ってまいりました♪

いやー、何気初めての山(笑)

しかも一泊二日ですからね、

薪割りしたり

photo:08



火おこししたり

photo:07



ランプつけたり

photo:06



ツリーハウスで寝たり

photo:13



photo:05



寝袋使ったり

起こした火で料理したり

photo:10



photo:11



photo:12




人生初体験の出来事ばかりで
かなり良い経験してきました♪( ´▽`)

あ、あと崖登ったり( ̄▽ ̄)(笑)


そしてピンポイントに天気が悪かったおかげで

初雪を拝むことが出来ました♪

雪見と月見をしながら露天風呂入ったり

雪化粧された紅葉見れたり

photo:09



よい二日間でしたd(^_^o)

写真のデータが揃ったらまた書きます♪


さて、あとは明日からひどくなりそうな筋肉痛と戦うだけです(笑)


nirunoホームページ