うん、「収録」って単語を使うとやっぱり響きがパワーアップする(笑)

っつーことでniruno、今から収録に荏原中延ってとこまで行ってきますひらめき電球

そして漢字の弱いオレはこの場所を聞いたときから1つの疑問があるわけですDASH!

なんて読むの、これ?笑

まぁ集合時間までに着ければいいよね、着ければ得意げ


で、明日からまた栃木に行ってきます電車

鈍行で行っても意外と早く着くのが栃木音符

栃木は思ったより近いんだよね~

って言ったら何人かに変態扱いされたけど…

ホントに結構近いんだよっ(笑)


そんな感じで明日からのライブ予定はこちらφ(.. )

9/25(土)
西那須野・REDS
「niruno 凱旋ライブ vol.3」
w)遠藤歌織、篠原宣義
OPEN 18:30/START 19:00
MC \1500+ドリンク

9/26(日)
「TSUTAYAインストアライブ」
11:00~黒磯店
14:00~なすの店
16:00~400号西那須野店
フリーライブ



nirunoホームページ