今朝

「財布が届いてますよ~」

って旨の電話が警察署さまからかかってきましたキラキラ

いやー、よかったよかったニコニコ

心優しい人が拾ってくれたみたいで一安心アップ

しかしなぜか警察署からの電話は非通知だった(笑)


そういや昨日から謎の放置自転車があったのでたまには良いことしようと警察に電話しましたひらめき電球

そしたら電話対応してくれた人は今まで話した人の中で1、2を争うほど無愛想でした得意げ

いやー、普段あんま腹立てないんですけどね

それが警察の態度かとDASH!

そもそも大人としてどうなんだってくらいひどい電話対応にさすがにムカつきました爆弾

藤沢市はダメなんですかね(笑)

ってか誰のチャリなのか気になるガーン

まぁ何はともあれ、財布が見つかってよかったよかったにひひ



nirunoホームページ