いやいや、最近ホントに新宿出現率の高いりょーへいですひらめき電球

そして暑くて溶けそうです

でも電車の中は冷房が強くて寒いです


さてさて、今日は翁鈴佳さんのサポートで新宿路上ライブです音符

前回は警察に止められそうになったけど、

今回はどうなることやら(笑)

例によって詳しくはツイッターからφ(.. )

http://twtr.jp/user/ryoheyokada/follow


そして明後日はnirunoが新宿ナビカフェでライブですよ~アップ

千代茂治さんを筆頭に、
ゲストであと3組ほど出てもらいますグッド!

そうそう、ナビカフェの「焼きカレー」が

「お願いランキング・B級グルメごはん編」

で見事1位に輝いたらしいですキラキラパチパチパチ

そんな感じなんで、
ごはん食べるついでにぜひぜひ遊びに来てください(笑)

席に限りがあるので来ていただけるかたはぜひご一報くださいませ~ニコニコ



nirunoホームページ