昨日の6ステージの反動からか、

今日はバイトまでずっとバタンキューだったりょーへいですガーン

やっぱ疲れたんだろうな(笑)

ってゆーか熱帯夜がいけないショック!

昨日は寝て起きてを繰り返してろくに寝れなかったから…

今日からクーラー稼働しますキラキラ

なんて書いているうちに雨がどんどん強くなる00:10現在なわけですが、

最近自分の周りで風邪が大流行してますDASH!

どうやら今回のはかなり喉にくるらしいガーン

しゃべりを職にしてる人には天敵ですね汗

いや、オレはあんま歌わないからいーけどさ(笑)

そんな感じで明日、6/19(日)は秋葉原・秋田犬でライブでっす音符

出番は18:00からで梅酒飲み放題ひらめき電球

明日は日本戦ですけどね、それでも時間ある方はメッセかメールください(笑)

雨なときは屋内で飲むに限るじゃないですかひらめき電球

と下戸のくせに生意気言ってみる(笑)

さ、昼寝てた分やることやらねば走る人

とりあえず昨日ゲットした水出しコーヒーの準備からしようと思います(笑)



nirunoホームページ