いやー、やってきましたよ新宿駅前路上ライブひらめき電球

翁鈴佳さんのサポートで、西口→東口→西武新宿を渡り歩いて計6ステージビックリマーク

さすがに足が痛い(笑)

それはそうと、路上用にアレンジを変えるっていう脳ミソを使わなきゃイカンみたいですねDASH!

nirunoもそろそろ路上進出する予定ですからね、

これは勉強になる音符

しかしまだまだ未熟者だなぁ、自分DASH!

いや、そら当然なんですがレッスンで路上で、特に痛感ショック!

がんばろDASH!

さて、今日はとりあえずレコーディング進めて、

曲のアレンジでもしようと思いますひらめき電球

あ、写真は聴きに来てくれたマイミクのヘビメタさんとの3ショットと

nirunoのブログ

チキンタツタを食べる翁さんとアイスを食べ終えたマネージャーの佐藤さんのオフショット(笑)


nirunoのブログ


nirunoホームページ