今日はバイト先の後輩の結婚式・二次会に行ってまいりましたアップ

いやー、女の子とはいえ後輩ですよビックリマーク

ご報告頂いたときは正直びっくらこきましたが、

幸せそうな顔を見れて良かったですキラキラ

そんな結婚式で出会ったお二人の結婚式に、

これまた昼ドラに出てきそうな後輩と行ったわけですが(笑)

最初に困ったのは席ですよ、席ビックリマーク

もう全席グループ化されてまして、どこに飛び込むかが最初の難関ショック!

しかし今日はついてるキラキラ

自販機のアタリに引き続き、

席までアタリを引きましたひらめき電球

新郎側の方々だったんですが、皆さん気さくでめちゃくちゃ話しやすかった音符

おかげでワンランクアップの楽しみ方を出来ましたアップ

いやー、よかったよかった(笑)

やっぱ結婚式は良いですね~ニコニコ

十二分に幸せ頂いて来ましたニコニコ

末長くお幸せに音符



nirunoホームページ