今日は藤沢・Long Tone Cafeでライブでございましたアップ

来て頂いた皆さんに心から感謝感謝ニコニコ

ありがとうございますm(__)m

今日のライブはやたら切れてたエリクサーにバイバイしまして、

試しにDR使ってみましたひらめき電球

うん、アウト(笑)

2セット買っちゃったから明日返品しに行こうDASH!

そんなことより、
なんか今日は妙に喉の渇く1日でしたDASH!

喉とゆーより舌かな

飲んでも飲んでも枯渇状態ショック!

なんか口の中がモヤモヤしますガーン

なんかいつも飲まない薬飲んだからだろーなーDASH!


そんな感じで今日のセットリストは…

1st
・so far away (カバー)
・Free Easy
・新曲(タイトル未定)
・SAKE
・Take It Easy
・僕の居場所

2nd
・帰りたくなったよ(カバー)
・round & round
・跡
・ジレンマ
・青空
・ありがとう

でした音符



nirunoホームページ