どうらやリアル風邪っぴきだったみたいなりょーへいです汗

もうね、めちゃくちゃ寝ましたよぐぅぐぅ

12時間は確実(笑)

おかげでだいぶ良くなったとゆーか、ほぼ完治しましたアップ


で今日は夕飯あとから行動開始でした(笑)

ようやく今レコーディング中の曲の中で一番やっかいなの片付けましたニコニコ

まぁオーケーかどうかはメンバーに委ねるとして、

今日はここまでが限界(笑)


しかし曲作りとゆーか、レコーディング楽しいなぁ音符

全部自分プロデュースのCDでも作ろうかな(笑)


さて、一昨日ケーブル買い損ねたから、明日発注して明後日ボード組み上げますねひらめき電球



nirunoホームページ