かなりの雨のなか

来て頂いた皆さん、
聴いてくれた皆さん、

ありがとうございましたm(__)m

しかし今日のライブは今までで一番ハプニングが多かったんじゃないかな…

とりあえず今年一番な事は間違いないDASH!

なんたってさ、

1st 3曲目で3弦が切れる
2nd 6曲目で1弦が切れる

2ステージ連続で弦が切れるってどうゆーこっちゃショック!

しかもエリクサーしょぼん

弾き方か?
弾き方が悪いのか?

多分そうなんだろうなぁショック!

いや、エリクサーがギターに合わないってことにしとこうかな(笑)


とりあえず弦切れるのは致し方無いとして、
何弦切れても最低限弾けるくらいの応用力は付けねばあせる

よし、今日の反省終わり(笑)


夕方の予定が無くなっちゃったから家でチマチマした作業でもやろうかなアップ



nirunoホームページ