藤沢でばったり、

5/8(土)にロングトーンカフェでご一緒させていただく「SORA」の足立さん夫妻にお会いしましたひらめき電球

相変わらずお子さんめっちゃかわいいキラキラ

スーパー癒されてきましたニコニコ

そんなGW初日は、

秋葉原・秋田犬にて、じいるのあきさんのサポートライブでございます音符

今日はバイト先の友達が何人か遊びに来てくれるんですが、

ライブ前にメイド喫茶に行ってにゃんにゃんしてきますっ!

ってめちゃ意気込んでたなぁ(笑)

少なくとも7月までは月2でアキバまで行くわけだし、

1回くらい行ってこようかな(笑)


そして今日こそじゃんけん大会勝ってギターゲットしてやるショック!



nirunoホームページ