自分的に今月ラストのAK@GROOVEだった訳ですが

やってきました

と言うより…

やっちゃいました

9組中4組出演

まさかの記録更新(笑)


とりあえず精度が低すぎたのに反省ダウン

あー、自分の耳の悪さと即興性の無さが腹立たしいショック!

もうね、完璧にシゲさんとコージさんに救われましたガーン


ギター2本以上の演奏はマジで勉強しなきゃいかんな、これあせる


そんなこんなで今日は

じいるのあきさん
池上さとしくん
千代茂治さん&コージさん
Yoshimくん

とご一緒させて頂きやしたキラキラ

いやはや、
皆さんありがとうございましたアップ



nirunoホームページ
myspaceはこちらから