nirunoのブログ

nirunoのブログ

nirunoのブログ


今日は秋葉原・秋田犬にて、

「AK@GROOVE vol.15」

に出てきましたアップ


もう自分的には毎月恒例になりましたね(笑)

前の日記にも書きましたが…

今日は9組中3つ出てきました(笑)

アキさん
池上くん
黒猫さん

そして共演者のみなさん

ありがとうございました音符

で、今日は1週間遅れのホワイトデーってことで
生チョコ的なもの作ってったんですけど…

残る残る(笑)

黒猫の2人がやたら食べてくれたから何とかなくなったけどガーン

またギター獲得じゃんけん負けるしDASH!

次回こそは勝つぞショック!


写真は
1枚目→アキさんと
2枚目→K.Oのソロ、かな?笑
3枚目→黒猫さんと



nirunoホームページ
myspaceはこちらから