ただいまバンドのドラマーのお宅にお邪魔しております、りょーへいですひらめき電球


今日は久々に3人でスタジオに入りました音符

オレはと言うと、久しぶり過ぎて空中分解してましたガーン


そうそう、今日は久しぶりにサブウェイに行って来ましたキラキラ

その後はヨドバシ行って買いもしないものをひたすら見て時間つぶしチョキ


それから本厚木でレコーディングしてて、
今に至ります走る人


いやー、しかし昨日2時間くらいしか寝てないのに
この時間まで起きてる自分に乾杯(笑)

約1ヶ月ぶり、久々のナチュラルハイですかねアップ



うん、でもそろそろ限界だ(笑)

皆さんオヤスミナサイぐぅぐぅ




nirunoホームページ
myspaceはこちらから