はい、昨日は夜中までバンドの方のレコーディング作業に終われてましたりょーへいです


今日はメンバー集まってのレコーディングで、

それぞれ録ったやつを聴かせあってOKかNGかってやってたんですが…

見事オレのだけ録り直しショック!
オレのバカ野郎(笑)


いろいろメンバーにアドバイスもらったので来週までに録り直ですドンッ

頑張るぞっとアップ


しかしね、今日寒すぎ雪
まさか雪積もってると思わなかったあせる

最後の最後に玄関で転けそうになりました(笑)


あ、そうそうひらめき電球
去年から仲良くしてもらってるお笑い芸人、

タンデムシップのアキくんに脅され…
いやいや、薦められたので(笑)

ツイッター始めてみましたニコニコ

「ryoheyokada」

で出てくると思うんで、
フォローしてやってくださいm(__)m




nirunoホームページ
myspaceはこちらから