nirunoのブログ


今日は加藤貴之さん、木田光昭さん、niruno、そして12bunchさんの合同企画

「Live A Life vol.2」

今日はゲストに

Mint Julepさん
Kazuki Miyazakiさん

を迎えてのライブでした音符


まずは恒例のゴミ拾いアップ
今日は前回より明らかにゴミが多くて拾い甲斐がありましたひらめき電球

いやいや、それじゃまずいんですけどねDASH!

こちらも恒例の、
ゴミ拾いお疲れ一杯をしてからのライブスタート走る人


1番手・加藤貴之さん
2番手・Mint Julepさん
3番手・niruno
4番手・Kazuki Miyazakiさん
5番手・木田光昭さん


まだ2回目ですが、
皆さんサイコーですキラキラ

Mint Julepさんとかリハから惚れてましたから(笑)

これからも毎月1回こんないい日を過ごせると思うと幸せですヽ(´▽`)/


で、Live A Lifeの決まりごと
「企画者は毎回新しいことに挑戦する」

そんな今回のnirunoの挑戦は…

新曲1曲
りか→ピアノ
りょーへい→コーラス

後半2つはかなりハードルが高いショック!


さっそくプレイバック聴きましたが…

次回にご期待ください(笑)

いやー、ピアノはいいといして歌がねぇあせる

練習しよっとガーン


あ、今日はこんなセットリストでしたひらめき電球

1・ラプソディー(仮)
2・Free Easy
3・おぼろ月
4・跡
5・round&round


Live A Life vol.2

共演者のみなさん、
12bunchのみなさん、
そして足を運んで頂いたみなさん、

ホントにありがとうございましたm(__)m



さ、帰ってバンドのレコーディングせねばDASH!

今日は寝れないな~得意げ

ってのを予想して、
2日間レッドブル断ちしましたからね、
大丈夫でしょう(笑)




nirunoホームページ
myspaceはこちらから