ふと考えて、

特に用事が無ければ朝起きる時間が、

何時に寝てもあんま変わらないタイプらしいひらめき電球

ってことは、
朝早く起きるのは正直難しいけど1日を有効活用するには、

夜遅くまでせこせこと活動してれば良いじゃないかキラキラ

なんてことに気付いた1日でした(笑)


そんなこんなで今日は・・・(3dot)のレコーディングミーティングでしたひらめき電球

まぁ年明けにレコーディング合宿とかしたんですけどね、

いろいろあって結局ふりだしに戻るですショック!


まぁだいぶ話も進んだし、
あとはしっかり練習して録っていくだけですアップ

nirunoも何曲かレコーディングしようかって話になってるし、

どうやら今年は…レコーディング上手くなりやがれコノヤロー

的な1年らしいです(笑)




nirunoホームページ
myspaceはこちらから