新しいギター買っちゃいました(笑)

ようやく今使ってるギターリペアに出せるひらめき電球

中古なもんで、
いくつか不備がありーの、
買う前にかなり文句言いーのって感じで、

リペアに回してから手元に来ますDASH!


なので新しい相方の紹介は次回のライブからってことで(笑)


さてさて、帰り道に藤沢のロングトーンカフェで
この前ギター教えてもらった龍麿さんのライブ観てきましたキラキラ

いやー、カウントダウンライブ以来だったけどやっぱカッコいい音符

その上教えてもらったことを生で聴けるんだからこりゃ贅沢ですニコニコ

しかも終わってから公開リハーサル(笑)

参考にさせていただきました音符


よし、がんばるぞー




nirunoホームページ
myspaceはこちらから