明日のライブ、あろうことに8:00入りという、
何ともミュージシャン泣かせなタイムテーブルな訳ですが(笑)

こーゆー時に限って寝つき悪いんですよね~DASH!

やっぱり眠れないからってYOUTUBEで、
去年から仲良くしてもらってる芸人さん

『印度の林檎』さん
『タンデムシップ』さん
『トミウラタカユ機』さん

のネタを観たのがいけなかったかなガーン

おもしろいのも時には罪なんですねひらめき電球


さて、そんなこんなで本日2/21(日)は、
クラブチッタでライブですキラキラ

初チッタで初ライブアップ
贅沢ですね(笑)

そんな本日のステージ衣装着てみたばあちゃんの一言…

「とんでるね」

…何が!?
とつっこむ間を与えずに母ちゃんまでそれに便乗してきましたショック!


どうなってんのかね、うちの家族はDASH!




nirunoホームページ
myspaceはこちらから