どーも、
ネガティブの塊、りょーへいです(笑)

いやいや、んなこたぁ無いんですけどねDASH!


最近ちょくちょく考え事とかしてみちゃってます。


日々の会話から拾ったこと
日々の文面から拾ったこと

昔のこと
今のこと
先のこと



まぁ細かい事をすぐ気にしちゃうタイプなんで、

普通に考えてるとあんまいい結論に達しないんですよ、これがガーン


でも実際なるようにしかならないし、

それに向かってやれるだけやって、

結果は後からついてくるもんだとひらめき電球


って、ひとのこと小バカにする生徒たちにも言ってることなんですよね(笑)


ってことで細かい事はなるべく気にせずに、

しばらくポジティブに生活してみようと思ってますキラキラ

さて、来週からついにマンスリーライブスタートです音符楽しみ~ニコニコ




nirunoホームページ
myspaceはこちらから