白浜行ってきました(>_<)

楽しかったー♪

とりあえず日焼けヤバい!


しかも夜はメッセージ花火やるとか
やりよる(人∀`*)




そして25日は父の手伝いで長野に(^^)
山奥だったので涼しいです☆





そして今日は
今週号の銀魂を見て感動(;_;)
そんなこといつもないのに…
不覚!!






そして今は寝る直前に
尾崎さんを聴いてます(*´∀`)

ヤバい…
泣ける…
今日はどうしたんやろ~
涙もろい日です。。。



15の夜

OH MY LITTLE GIRL

僕が僕であるために

I LOVE YOU


名曲しか知らないですが、
すごいですね(ToT)




なんかすごいカラオケ行きたくなりました(」゜□゜)」笑