白浜行ってきました(>_<)
楽しかったー♪
とりあえず日焼けヤバい!
しかも夜はメッセージ花火やるとか
やりよる(人∀`*)
そして25日は父の手伝いで長野に(^^)
山奥だったので涼しいです☆
そして今日は
今週号の銀魂を見て感動(;_;)
そんなこといつもないのに…
不覚!!
そして今は寝る直前に
尾崎さんを聴いてます(*´∀`)
ヤバい…
泣ける…
今日はどうしたんやろ~
涙もろい日です。。。
15の夜
OH MY LITTLE GIRL
僕が僕であるために
I LOVE YOU
名曲しか知らないですが、
すごいですね(ToT)
なんかすごいカラオケ行きたくなりました(」゜□゜)」笑