こんばんわ!はじめまして(/ω\)

滋賀在住の大学生ですひらめき電球

だれがわたくしの日記なぞ読んでくれるんかようわかりまへん(・_・ 三・_・)あせる


さっそく更新滞り予想確率90%超え| 壁 |д・)笑


イナズマロックフェス参戦します ドキドキ




よかったらコメントしてくらさいm(..)m