ニャンコ兄弟が脱走しないよう窓からに脱走防止の柵をつけるように言われた。

市販のものから、手作りのものまでいろいろあるみたい。
いろんな方のブログを参考に手作り。




頑張って作ったものの
網戸にした際の脱走防止柵だった…

反対側の窓開けたら出れちゃうよね??🙄🙄🙄

みなさんどうしているんだろ??