こんにちは!
ブログを開設してから一切してこなかった自己紹介を今更ながらさせてください。
僕はNiRu(ニル)と言います。名前の由来は本名の頭文字と最後の文字を取った(某二刀流使いと同じですねw)
というのともう一つはサンスクリット語で「外側」を意味する接頭辞から来ています。
どういうことかと言うと「現実世界の僕とこのNiRuは別人(外側の人間)である。」と言う意味です。
出身地は大阪で今まで府外で住んだ事はない生粋の大阪人です。ちなみに大阪市内の人なんでよくアニメやドラマなどで登場するようなコテコテの関西弁は使いませんw(なんやて!工藤!)
昔からゲームが大好きでプレイステーション2のリッジレーサーから始まり、今までたくさんのゲームをプレイしてきました。オンラインゲームでタイピングを覚えた感じです。
一応肩書きは「初心者大学生ブロガー」なんですがブログは過去に何度か開設しては放置してみたいなことをやってきました。モチベーションが保てないと言うのが大きな理由ですね。
遊んでいるゲームに関するブログだったんですが既に大手のブロガーさんが大きな影響力を持っていて彼らと対等に渡り合える自信を持てないと言うのもありました。
なぜ今回再びブログを立ち上げたのかと言うとTwitterの影響があります。去年の夏から本格的に活動を始めて現在では1000人以上のフォロワーさんに見ていただいてるんですが、「Twitterの短い文字制限では伝えきれない思いを書いてみたい。」と言う思いが強くなったからです。
もちろん今回もなんだかんだで消えてしまいそうなモチベーションですが頑張って続けていきたいと思います。
まず手始めにブログでよく見る「クリックするとその項目まで飛べる目次」を作れるようにしたいですね。
よろしくお願いします🤲