上記の二つは私が登録している中でかなりの配信数をほこります。


毎回毎回クリックできれば、週20円は固いでしょう。


まぁ、その分人気があってすぐ定員に達してしまうのが難点ですが。



しかし私はこの二つよりもあえて「prem-email 」をオススメしたい。


配信数も、価格も二つより少し劣るが、なんといっても同時閲覧ができるのが魅力!!




というか、ぶっちゃけ飽きちゃったんですよねー、リードメール読むのに。


だって来る物来る物似たような事しか書いてないんですから。


「勝手に稼ぐパソコン」、「リードメールの紹介」、「月○○万稼げる方法」、「GetMoney」


大体分けるとこんな感じ。


最初のうちは真面目に読んでいたけど、近頃は読み飛ばしてひたすら時間が経つのを待つ。


まぁ、偶に面白いものがあれば読みますけどね。


前に「ヒロシです……」のネタを使って宣伝してたところがあったんですけど、あれは面白かった。


今度はあるある探検隊とかのネタで宣伝して欲しいものです。

 

……こんな事考えるのは私だけ?