今年はSRにしか雪モーションないのかぁ……(´・ω・`)
というのはさておいて。
R白ポーズを見る度に妙な違和感が拭えなかったんですが、あのポーズ人間に可能なんです……?
腕のバランス可笑しくない? 右足大丈夫? 肘が左右同じ位置にあるのに膝の位置かなり違わない?
とどうもその辺りばかりが気になって(笑)
ポーズ画像をベースに、軽く線引いてみました。
拡大した上から線を引いたので分かり辛いですが、
服から露出している腕のラインをなぞったり、足のラインを考えてなるべくアンバランスにならない程度に調整してみた心算です。
実際にはミスティックホスピタルの女医ポーズやフォレストガーリィのエメラルドフローラルという足長量産アプリなので、もっと足長の可能性もありますが……:( ;˙꒳˙;):
ともあれ大きな羽は可愛いんだから、せめてもうちょっと、これこそ足の位置を少しだけ下げて足長アプリの本領を発揮してくれた方がバランス良かったんじゃないかなぁ……(๑º º๑)
どうでも良いんですが、最近のガルショアバは質の劣化が酷い気がします(´・ω・`)
フリルの細かさやデザインは可愛いのに、膝の曲げ方がゴム質というかリカちゃん人形やバービー人形のような妙な丸みを帯びて居たり、立ちポーズの足に脹脛も膝も殆どなく、太腿から足首までやけにストーンと落ちていたり……。
高橋留美子もかくやとばかりの胴短足長化は言わずもがなですが(笑)
デザイナーが変わったのかもですが、このままいけばどこまで足長化は進むのだろうと思う反面、去年辺りまでのバランスが一番可愛かったのになぁと思ったり……。

