あなたの夢はなんですか?
どうも、アテクシです。
アテクシ、本当に思いつきで行動をします。自宅でも何かしら動いています
探し物をしていると、こんなものを発見。
このプリクラどこだったっけ?と言いつつ、本来探しているものを見失いました。
っていう事はどうでもいいんです。
仕事柄、(キャラ的にもw) 若い学生の方と話す機会があるのですが、
その時に必ず出るのが、『夢がないんです。』っという内容の質問です。
アテクシの回答ですけど・・・
それでいいんです![]()
![]()
16~20歳くらいの時に自分の将来を、きちんと見据えて
夢に向かって前進してるの!!って上手く人はなかなかいないでしょ ┐( ̄ヘ ̄)┌
キッカケや環境もそれぞれ違うだろうし、これからが本番です。
若いうちは、苦労は買ってでもしろとか、失敗してもいいといいますが。
ただ、何も学ばなければそこまで
忘れないで欲しいのが、全部の物事には意味があるっていう事です。
1 自分にとって、何が1番か
2 何が幸せか![]()
3 自分がどうあるべきなのか知って、その通りに生きる![]()
この良い流れに変える時期が、16~20歳だと思うんですよね。
勉強に
恋愛に
バイトに
部活に
サークルに
色々な事で、悩んで下さい、たっぷり考えて下さい。
焦らなくても大丈夫です。
夢がないとか、目標がないとか。。
実際はあるけど、多分周りのノイズで、聞こえないだけ。
でも、それを気付かしてくれる環境っという場所も必要ですよね?
ぢゃーどうする。
アテクシ、関わっちゃうww なぁーんてねっ
結局は全て、自分自身ですから。言い訳なんて、いいんです。
今、もし悩みがあるのであれば、自分の方法が間違っていたから。
であれば、直せばいいじゃん。www 人間って案外、単純。
《nicuri》
他の商品に、関しての在庫状況は、通常通りのお問い合わせで御願いします
GIVE IT AWAY,GIVE IT AWAY,GIVE IT AWAY,GIVE IT AWAY
『くれてやれ、やっちまえ、手放しちまえよ、ほらやってみなきゃわかんねーから』
ッテカ、
スーツが似合う女に慣れて本気で良かったww
探し物って、案外身近にありますよ
-----NIRTEC JAPAN-----
[科学技術と人間の調和を‥]
代表 sayo nouji
PC: nirtec.jp@gmail.com

』とか思い出しつつ・・


