お腹いっぱい | 乳がん2回 遺伝性乳がん卵巣がん症候群

乳がん2回 遺伝性乳がん卵巣がん症候群

乳ガンになった私の日記帳。
副作用や日々のこと。

ステージⅢa。
リンパ転移あり。
抗がん剤はTACを6クール。
ホルモン陽性。

2018/5/30
反対側に新たな乳がん。
今回はトリプルネガティブ。

2023年
遺伝子検査により遺伝性乳癌卵巣癌症候群が判明

遺伝子検査受けました


結果、異常あり

BRCA2


はいーお腹いっぱいです笑い泣き


卵巣摘出ですね

落ち着け自分


はい、転院ー

まいほーむ?の病院へ紹介してもらいます

全身麻酔だから、慣れた所がいい


今リュープリン打って、アロマシン飲んでるからそれが必要なくなるって、プラスに考えよう自分


息子と娘のリスク管理がぁぁぁあ


本当、アメブロやっててよかった

だれかが読む、とかじゃなく

自分のために

その時の病状、診断結果が検索すればわかるっていうのは、大事

これ本当大事

人は忘れるから


転院しなきゃいけないときとか、齟齬が生まれたときにすぐ対処できる


神よ

今年と来年かな

病と戦いです