こんばんは!



先日、仕事で帰りが遅くなって
タイミング悪く電車も逃し
しばらくホームで待っていたとき
つい買ってしまった



飲むプリンハート

空きっ腹に染み渡るプリン…ラブ
あー美味しかったラブ

日付変わるくらいの時間帯でしたが
夕飯も食べてなかったので
まぁ良しとしました(笑)




さて、土曜は美容室に行ってきまして
ちょっとイメチェンしてきましたニヤリ

まずはbefore



内側カメラのためボケボケ(笑)

前髪は伸ばしっぱなしのため
目が隠れる程まで長くなり
カラーは抜けまくりで
かーなーり明るく、ザ傷んでますって感じでした



そしてafter



全体の長さは変えず、毛先に少し段を入れて動きを出す
前髪は眉下に
カラーは6トーンのラベンダーアッシュにして
だいぶ落ち着いた感じになりました口笛




コテは使わずドライヤーだけでふんわりと仕上げたスタイリングキラキラ
自分的にメチャクチャ気に入ってますおねがい

なんだか大人っぽくなった感じがするデレデレ


ただねー、この感じを自分で再現出来ない…えーん
練習あるのみですううっ...



初めて行った美容室でしたが
カット、カラーなどの技術面から
接客、お店の雰囲気まで
全てにおいて良かった!

一人のスタイリストが最初から最後まで担当するタイプでないのが残念ではありますが、
アシスタントさんも良かったので
しばらく通ってみようかと思いますおねがい

久しぶりに通いたいと思える美容室に出会えましたWハート




あー、それにしても暑い!
頭痛くなる!ショボーン

関東ももうすぐ梅雨明けでしょうか?
あー、早く涼しくならないかな…(笑)



それでは
明日からまた頑張りましょうリラックマ

こんにちは!


今日から三連休お願い


今月は仕事でバタバタ汗
仕事→寝る→仕事
といった感じで
しかも最近眠りが浅く、ちょいちょい目が覚めてしまって寝た気がしなくてショボーン

三連休は特にこれといった予定もないので
ゆっくり過ごそうと思いますリラックマ

とにかく体の疲れより、ストレスがやばいのでw
発散法を考え中ニヤリ




そんな感じで
夕飯は会社で済ますことが多かったので
久しぶりの自炊ご飯




ケチャップパスタWハート

ピーマン入れたかったなぁもぐもぐ
ちょうど切らしてて…





そして
流行りものに乗っかってみた




マジョリカマジョルカの
マジョリ画


何故だろう、写真を取り込んで自動で作ると髪がショートになる
前のやつもそうだったな…(-_-)

なのでこれは自分で作ったやつ。
目もっと小さくしたかったけど
これが最小でした(笑)

前のやつよりもバリエーションが増えたような気がする
実際のマジョリカマジョルカのコスメを使ったメイクが出来るので面白いですよ♪

まだやってない方は試してみてはいかが?デレデレ





今日はこれから美容室へ!
初めてのところなのでドキドキですキョロキョロ
いい気分転換になればいいなおんぷ

それでは!


こんにちはー♪

あっっついっ!!
昨日、今季初めて家で冷房付けちゃいましたえー
梅雨明けまでは我慢しようかと思ってたけど
我慢して熱中症になるのもね…キョロキョロ
ちょっと付けただけでも快適でしたあひる



今日は休日おんぷ
今朝の朝ごはんは



ピザ風トーストキラキラ
ちょっとパン焦げちゃった(笑)

休日の朝ごはんは
よくこれ作りますニヤリ




今日のメイクは
珍しくオレンジ蝶々




チークとリップがオレンジ蝶々

アディクションの口紅にクリニークのグロスを重ねてます


普段チークとリップはピンク系が多いけど、たまにはオレンジもいいなニヤリ





今日は実家に帰ってますニヤリ
涼しくて快適口笛

うちのワンコさまは早くも夏バテみたいです
ずっと寝てますリラックマ
ちょっと会わないうちに顔もずいぶん白くなって…
もうおばあちゃんだなぁ…(´・ω・`)



それでは、よい週末をー(*'∀`*)v