こんばんはー♪

今日は仕事初めでした!
休み、あっという間だったな…ぼー




昨日の夜
ラーメンの小泉さんを見ていたら
ラーメン食べたくなったむー

それでふと思い出した!
年末、友達と池袋に食べに行ったんです!
書き忘れてた!



塩油そばおんぷ
麺がモチモチ麺とゴワゴワ麺で選べて
モチモチ麺にしましたニヤリ
(ゴワゴワって…なんかねぇ…w)

思ってたよりこってりだったけど
めっちゃ美味しかったー♪

友達が食べていた豚骨も凄く美味しそうでした!
また食べに行きたいなWハート


********

昨日の休み最終日は
美容室へ行って来ましたキラキラ





カラーでプリン脱却!
今回もベージュ系にしましたWハート


長さは今回は整える程度にしました。
またロングにするか、
ボブか…迷い中リラックマ


担当さん、いつも髪質をべた褒めしてくれるんです
まぁ本音かどうかはわからないけど苦笑
自画自賛なところもあるし(笑)

猫っ毛でボリュームが出ず
ペタッとなっちゃうのが悩み…


でも誉められると気分いいですよね照れ
綺麗なカラーが続くように
これからもケア頑張ろかお