こんばんはー( ・∇・)


体調はイマイチ、メンタルはボロボロのrihoです(笑)

昨日は結局ドタキャンされて…ガクリ
気分転換するはずだったのに
メンタル状態はさらに悪化しました(笑)


今週は仕事がバタバタなので
その前にスッキリしておくつもりだったのにな…溜め息

みんなそれぞれ都合があるから
仕方ないことだとは思うんですけど
なんか納得いかないというか…うーん……


一言、

ゴメン

があれば、ちょっとは違ったかもしれない




親しき仲にも礼儀あり。


もういい歳なのだから、それくらい分からなきゃダメだよね


て、ここで愚痴ってる私も私だけど…(笑)



次会ったとき、ちゃんと話そう。うん。



週末の美容院を心の支えに
今週も頑張ります!(*`Д´)ノ!!