こんばんは
今日はのんびりと家で過ごす予定でしたが、結局ちょっとおでかけ…♪
今日のメイク

チークは、ヴィセのクリームチーク赤をベースに、セザンヌのパウダーを重ねる
アイシャドウはヴィセのオレンジ
グロスはシャネル
仕上がりはこんな感じ

普段ピンクばかり使ってる私。
チークもリップ、2点に赤を使うのは結構珍しい。
ヴィセのシャドウは、しっとりとしていて艶もなかなか綺麗です
が、その仕上がりが長続きしないのが残念…
この写メでは艶感が全く伝わりませんね
鼻ばかりテカってる(笑)
今日は髪も珍しくポニーテール

見えないけど、以前も載せたネイビーのシュシュを使ってます

これめっちゃお気に入り
今日は服も珍しく…

花柄のスカート
足元はサンダルで夏みたいなコーデ(笑)
今日も暑かったからね
これからサンダル履くことが増えるし
そろそろペディキュアしようかな
今日はですね
Diorで限定のアレを買ってきたのです
今季の限定ものはそれしか気になるものがなくて…
でもきっと皆さんの購入記事を見たら
欲しくなっちゃうんだろな(笑)
何を買ったのかは
また使用したときに書きたいと思います
それでは、また(*・∀・*)ノ

今日はのんびりと家で過ごす予定でしたが、結局ちょっとおでかけ…♪
今日のメイク


チークは、ヴィセのクリームチーク赤をベースに、セザンヌのパウダーを重ねる
アイシャドウはヴィセのオレンジ
グロスはシャネル
仕上がりはこんな感じ

普段ピンクばかり使ってる私。
チークもリップ、2点に赤を使うのは結構珍しい。
ヴィセのシャドウは、しっとりとしていて艶もなかなか綺麗です
が、その仕上がりが長続きしないのが残念…
この写メでは艶感が全く伝わりませんね

鼻ばかりテカってる(笑)
今日は髪も珍しくポニーテール

見えないけど、以前も載せたネイビーのシュシュを使ってます

これめっちゃお気に入り

今日は服も珍しく…

花柄のスカート

足元はサンダルで夏みたいなコーデ(笑)
今日も暑かったからね

これからサンダル履くことが増えるし
そろそろペディキュアしようかな

今日はですね
Diorで限定のアレを買ってきたのです

今季の限定ものはそれしか気になるものがなくて…
でもきっと皆さんの購入記事を見たら
欲しくなっちゃうんだろな(笑)
何を買ったのかは
また使用したときに書きたいと思います

それでは、また(*・∀・*)ノ