お久しぶりですWハート

2ヶ月も放置していた…涙


パソコンがないと不便ですねぇ
スマホで更新するのは
ほんとは嫌いw



さてさて、
こちら関東はせっかくの連休は
台風直撃ガクリ

東北の方も大部分の影響で
悪天候みたいですね溜め息


私は土曜仕事でした
土曜はまだ天気もっていたので

仕事後にお買い物して
ストレス発散してきましたラブ





Dior
マキシマイザー
BBクリーム
クリームチーク

マキシマイザーは2本目音符
ピリピリ感がたまらなく好き(*'∀`*)v

BBクリームは今月発売の新作Wハート
前にマスカラを買ったときにサンプルをいただいて
お試ししてからの購入ですキラキラ

つけたては若干白い仕上がり
(私の肌は標準色~やや白め)
でも、仕上げにパウダー(ちなみにエストのルースパウダー)を重ねて
ちょっと経つと、自然な艶が素晴らしく
時間がたっても崩れにくいLOVE
カバー力があるのに厚塗り感ゼロ

私が今まで使ったBBの中で
文句なしのナンバーワンですキラキラ

BBってお手軽だけど、なかなか自分に合うものがなくて
シャネルのBBなんて、
つけた瞬間から肌が赤くなって痒くなって大変でした…

シャネル様がダメなら
もうBBは私には合わないものなんだと
諦めてました
そんなところに現れたDior様!
もうBBはこれで決まりと思うくらい
お気に入りですリラックマLOVE


そして、マキシマイザーとBBを買う気満々で行って
BAさんがBBと合わせてつけてくれたのが
右のクリームチーク音符

これ確か夏の限定だったやつなんです!
まだ数量残っているとのことで
購入してしまいましたぺこ

気になってたけど
どこにいってもカウンターに並んでないから諦めてたんです・・・・
つけた感じもすごく可愛らしかったです(*'∀`*)v
思わぬ収穫で大満足キャッ☆

お店側にも良い客だったことでしょう笑



散財してしまったので
今月はあと節約生活だなむー
でもいいの、無駄なものは買ってないもん←
とても満足してますWハート
明日からまた頑張れそうw



最後に、最近誉められた私服




下はベージュのスカートです
少しタイトな作りで大人っぽく見えるそうなリラックマ

早く涼しくなれー




Android携帯からの投稿