今日はまったりお家で過ごしました
最近、朝にカフェオレ飲むのにはまってます
もともとカフェオレを含む
コーヒー系は苦手だったんですが
もう慣れました![]()
まだコーヒーは飲めないけどね![]()
胃が痛くなってしまうので・・・
午後は
久々にお昼寝しちゃいました(笑)
ちょー眠くて(-。-;)
先週は睡眠時間
毎日4時間弱だったもので
いつも6時間ほど寝てる私には
ちょっときつかったみたいです
休日に寝貯めって
ホントはいけないとわかっているけど
仕事上しかたない
文句言ってたら
今の仕事はやっていけない
嫌ならやめろ
そゆこと。
お昼寝から目覚めた後
たまってた雑誌を
いる部分だけ切り取って仕分け!!
すっきりすっきり![]()
昨日来た新入りの子ネズミちゃんを観察(笑)
かわゆすー![]()
2週前に来た マッキー と さくら
残念ながら
さくらは3日目で他界
そして昨日新しく ラッキー がうちの家族になりました
マッキーもさくらもラッキーも
私の会社の先輩からいただいた兄弟
さくらの分まで長生きしてほしいです
2匹が毛づくろいしたり、じゃれあったり
寄り添って寝てる姿は
ホント癒されます![]()
うちの犬がやきもち焼くけど(笑)
2匹が仲がいいのはすごく良いことなんだけど
あまり仲が良すぎるのは
逆に心配でもあったり・・・
なぜなら
2匹とも性別がわからないから。
増えたらどーしよーーー
そんときはそんとき考えよ
さぁ
お風呂入ってくるかなー