昨日に引き続き
体調不良です…
今日はね
歯痛からの頭痛で


朝薬飲んだから
だいぶマシになったけどね
やっぱ歯医者行かなきゃなぁ
今日から仕事!
上司は挨拶回りで忙しそうです
うちの会社にも
お得意様が挨拶に来たりして
社内はバタバタしてます
いつも作業着の人がスーツ着てると
なんか新鮮ですよね
一瞬、誰?と思うこともしばしば(笑)
誰?といえば
先輩が髪染めててビックリ(οдО;)
絶対染めないって言ってたのに
どうしたんだ!?
体調不良です…
今日はね
歯痛からの頭痛で



朝薬飲んだから
だいぶマシになったけどね

やっぱ歯医者行かなきゃなぁ
今日から仕事!
上司は挨拶回りで忙しそうです

うちの会社にも
お得意様が挨拶に来たりして
社内はバタバタしてます
いつも作業着の人がスーツ着てると
なんか新鮮ですよね

一瞬、誰?と思うこともしばしば(笑)
誰?といえば
先輩が髪染めててビックリ(οдО;)
絶対染めないって言ってたのに
どうしたんだ!?