今日は久々
しっかりスキンケアしました
毎日しなきゃなんですが
今週は仕事が忙しかったので
家帰ったあとは
気絶したように寝てました
気付くと朝とか
着替えず寝てたとか
メイクのまま朝を迎えることも………
おかげでお肌荒れちゃって

今日からまた毎日やって
回復させます!!
そうそう
今日仕事終わった帰り
地元の駅近くの駐輪場に行くと
私の自転車のかごに
何か入ってたの!
ゴミかよ
っと思ったら
こんなの入ってた

ここ駐輪場ですけど
みたいな(笑)
どっかの不法放置さんが入れてったんだろな
と思ったんだけど
そう考えると
変なんですよ
何が変って
私の自転車は
駐輪場の3階に置いてるんです…
不法放置さんが
わざわざ3階まで上がってくるはずがない
これ
誰が入れたの??
ミステリー(笑)
しっかりスキンケアしました

毎日しなきゃなんですが

今週は仕事が忙しかったので
家帰ったあとは
気絶したように寝てました

気付くと朝とか
着替えず寝てたとか
メイクのまま朝を迎えることも………
おかげでお肌荒れちゃって


今日からまた毎日やって
回復させます!!
そうそう
今日仕事終わった帰り
地元の駅近くの駐輪場に行くと
私の自転車のかごに
何か入ってたの!
ゴミかよ

っと思ったら
こんなの入ってた

ここ駐輪場ですけど
みたいな(笑)
どっかの不法放置さんが入れてったんだろな
と思ったんだけど
そう考えると
変なんですよ
何が変って
私の自転車は
駐輪場の3階に置いてるんです…
不法放置さんが
わざわざ3階まで上がってくるはずがない
これ
誰が入れたの??
ミステリー(笑)